« 報酬は明日か? | メイン | 12月作戦報酬ktkr »

2015年1月18日

イベントは2月上旬から

何時もはこのくらいの日付の週末に配布されるランキングの報酬ですが、本日も配布はなく週明けかメンテナンスと同時に配布っぽい?

イベントに関して「各艦隊はそれぞれ戦備の充実と、練度の向上に努めて頂けますと幸いです」といった内容の助言が出たそうで、念の為に水母も有ったほうが良いかも?

ちなみに我が艦隊は2013年の春イベントもちょろっと参戦している、一応古参と言っても良いかな? といった艦隊で、あの時はまだちとちよ姉妹なんてほとんど育っていなかったけど、持っていたほうが良いよね~ということで半分ネタで育てていたのが、水上機基地の任務が追加されてからはその任務専用として働き続け、キラ付けの1-1と水上機任務だけでこのレベルまで育ったので、次のイベントで水母が必要と言われても無問題。

装備も練度も慢心しても良いほど揃っているけどバケツと弾薬がイマイチなので、とりあえず1月いっぱいはこれらを重点的に集めなくては。

そしてデイリー開発は鋼材減らしのバルジレシピで中型を一個ゲット。

そろそろバルジも壊して良いほど集まってきたし、軽巡用の零観も欲しいけど、久しぶりに烈風狙いの艦載機レシピでも良いかな。

投稿者 kenji : 2015年1月18日 20:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5171