« 準備完了 | メイン | 11月作戦報酬ktkr »

2014年12月16日

睦月型の底力

性能厨な提督さんからは見向きもされない睦月型ですが、噛めば噛むほど味が出るというか個性的な面子が多く、初めは遠征組だったのがいつの間にか使うようになり、すくすくと育っていますが睦月型にも改二が来ないかな~と淡い期待も抱いたり。

睦月型のメイン絵師であるやどかり氏は絵柄が安定しないのか最近さっぱりっぽいけど、草太氏の「睦月」と「如月」ならワンチャンスあるか?

まあ、睦月型を育てている物好きな提督さんは少ないとは思うけど、そうなったら演習の面子とか面白いことになりそうなので見てみたい気も。

そしてデイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

そういえばいつの間にかDMMで銀英伝の事前登録が始まっていたのでポチったけど、どんなゲームになるのやらちょっと楽しみです。

投稿者 kenji : 2014年12月16日 23:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5137