« 弾薬も貯まった | メイン | 「山城」は来ないのか »

2014年10月29日

やっと来たか

イベント開始日の告知がでましたが、それまではメンテナンスも無しということで、「山城」と「潮」の改二はイベントと同時に実装っぽい?

とりあえずあと二週間あるので、バケツはなんとか600くらいまでは貯められそうだけど、5-5をイベント前にやるとエライことになりそうだから5-5はイベント後かな。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

毎日コツコツと戦果稼ぎをしているので、残り2日の時点でまだ200位中盤をキープしているから、恐らく今月も500位以内は大丈夫っぽいけど、良い物がもらえるといいな。

投稿者 kenji : 2014年10月29日 22:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5086