« 「明石」出ねー | メイン | もうすぐ月末 »

2014年10月26日

ネジが

先日のアップデートで導入された「明石のアトリエ」ですが、お試しで夕立砲を作成後、今度は35.6m砲でもと思ってやっていたらネジの消費が激しくて在庫が0に。

ネジって調べてみたらもらえる任務が少なくて、かといって勲章をネジに変える気にもなれず、とりあえず明日のウィークリー任務がリセットされるのを待つか。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

次回のイベントの報酬として「秋月」と海外の重巡がもらえることが確定したけど、どれくらいの難易度になるのか、とりあえず戦果を稼ぎながらの備蓄だとバケツの貯まりが悪いけど、ちょっと手を抜くと落ちてしまうので、とりあえず10月いっぱいはこのまま戦果稼ぎを続けるか。

投稿者 kenji : 2014年10月26日 16:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5083