« 航空戦艦の時代は遠い | メイン | 姉様も100に »

2014年10月12日

不幸姉妹の改二来るのか

公式TwitterのTLによると、不幸姉妹の改二の実装と11月中に秋イベントが開催されるそうで、それまでには不幸姉妹は両方共100超え確実ということでレベルは無問題。

if改装なので設計図も要りそうだけど、確認したら勲章は9個あるのでこっちも大丈夫っぽい。

とりあえず演習に「初春」や不幸姉妹が大量に出現するようになるかな? と思ったけど、100位周辺の提督さんは既に育て済みの人が多いからそれはないか?

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

秋イベントは連合艦隊システムも実装されるとのことなので、資源の消費が凄そうだから各資源をまた10万くらいまで貯めこむか。

投稿者 kenji : 2014年10月12日 13:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5068