« 70で足りるか? | メイン | 航空戦艦の時代は遠い »

2014年10月10日

「初春」改二

本日のメンテナンスで「初春」が改二となりましたが、必要レベルは65だったそうで、他の駆逐艦もレベルは65まで上げておけば大丈夫っぽい?

ちなみにレア駆逐艦は全て65位上になっていて、お気に入りの駆逐艦も65は余裕で超えているのでしばらくは何が来ても無問題かも

そして「初春」の改造ボタンがアクティブになっているのでポチッと。

絵柄が大分変わり、最近のソーシャルゲームっぽい感じの絵柄になった?

とりあえずもうちょい育ててレベル99まで持って行くかな~。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

本日のメンテナンスで装備もロックがかけられるようになったので、とりあえず在庫がある分のロックは終わったけど、装備している方ははずさないといけないので、こっちは徐々に進めるかな。

投稿者 kenji : 2014年10月10日 23:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5066