« 潜水艦の時代来るか? | メイン | ビスコ改三ktkr »

2014年9月25日

戦果稼ぎ

月末が近づいてきたということで、捲られたら嫌だな~と5-4を潜水艦メインで回していますが、それなりに稼いでいるのでまだ200位以内に付けているから、恐らくこのまま手を抜いても500位以内は確実っぽい?

とはいっても油断しているとあっという間に落ちるので、稼げるだけ稼いで新装備に期待・・・とは言っても恐らく上位だけなんだろうな。

備蓄の方も順調で、70前後と中途半端なレベルの駆逐艦をキラ付けして、ドラム缶を満載して東京急行系の遠征に出しつつ経験値稼ぎをしていて、遠征でも数をこなせばバカに出来ない経験値が稼げるので、中堅のレベル上に最適です。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

とりあえずビスコ改三の準備は完了で、サプライズで「皐月」か「文月」あたりの改二でも来ないかな~。

投稿者 kenji : 2014年9月25日 21:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5051