« ビスコ改三来るのか | メイン | 潜水艦の時代来るか? »

2014年9月23日

増えたり減ったり

「明石」目当てで3-5の上ルートをやっているけど、ここは二戦目でフラヲ改が来ると艦載機を叩き落とされ、その後ほっぽちゃんに挑むとボーキがごっそりと減るので、ジワジワとボーキが減少中。

弾薬もいつの間にか80Kを切ってしまったし、これは3-5のペースをもう少し落とさなくては。

とりあえず6-1が実装されて、何が出るかが判明するまでは3-5は控えようかなと。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

今日は家で撮り貯めていた番組を見ながらダラダラと過ごしていたため、適当に3-5や5-4を回していたらバケツの消費が凄いことになり、せっかく貯めこんだバケツがかなり減ってしまったので、また頑張って貯めなくては。

投稿者 kenji : 2014年9月23日 20:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5049