« EOラッシュ終了? | メイン | 3-5来るのか »

2014年9月 5日

今週末は横田の友好祭

今週末の土日は横田基地の日米友好祭ということで、会社へ行く前に区役所に寄って本籍が入った住民票をゲット。

運転免許に本籍が載っていれば免許だけで良かったけど、ICカード化されて本籍が隠されるようになってしまったので、入場するのに免許+本籍が記載された書類が必要に・・・。

横須賀のフレンドシップデーも色々な艦船が見れて楽しいのですが、横田の方は航空機が目の前で見れるので滅茶苦茶楽しみです。

ちなみに横須賀は母方の田舎で、ネットが普及していなかった時は横須賀基地の横にあるショッピングセンターの掲示板にフレンドシップデーの告知が出ていないかな~と良くチェックしたものです。

艦これの方は戦果稼ぎのペースを少し落としたら、予想通り順位がorz

まあ、今月はバケツを貯めたいので無茶はせず500位以内は諦めても良いかな~と思うけど、そういう時に限って報酬が良かったりするから困りモノです。

デイリーは零観レシピで当たり無し。

とりあえず潜水艦で5-4を回しながらの省エネ仕様の戦果稼ぎでどこまでイケるか、5-5でブーストしたとしても厳しそうだ。

投稿者 kenji : 2014年9月 5日 21:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5031