« ひゃっはー | メイン | 追い上げが凄い »

2014年8月30日

久しぶりのレベリング

月末ということでランキングの追い上げが激しくなってきたため、戦果稼ぎと育成を兼ねて久しぶりに潜水艦以外で5-4へ。

今までは「夕張」がドラム缶係でしたが、「大淀」も4スロットなのでドラム缶を満載してスクスクと育っています。

本日の15時の時点でまだ300位台に居るので恐らく大丈夫だろうとは思うけど、念の為に明日も5-4で戦果稼ぎかな。

デイリーは零観がもうちょっと欲しいので、ある程度揃うまでは零観レシピで本日も当たり無し。

とりあえず大量にストックしてある「浦風」をまず何とかしなくては、と育てているけど8隻はキツイな・・・。

投稿者 kenji : 2014年8月30日 22:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5025