« 5-5終了 | メイン | 間もなく終了 »

2014年8月26日

「艦隊くえすちょん」キタ

Pixivで金剛カレーのサンプルを読んでからずっと続きが読みたかった「艦隊くえすちょん」ですが、虎の穴やメロンブックスの通販ではずっと在庫切れで、コミケシーズンなら有るだろうとチェックしていたら在庫が復活し、新巻を含む三冊をポチっておいたのがやっと到着。

ずっと気になっていた金剛カレーやケコンカッコカリのオチがやっと読めて大満足です。

それにしても、やっぱりエア提督が書いているとしか思えないアンソロジーよりも、やり込んでいる提督さんが描く漫画の方が面白いよな~。

演習を使いコツコツと育てている新艦ですが、「大淀」と「清霜」も改造可能レベルになったのでポチっとな。

これで残すは「磯風」だけとなりましたが、あっちはレベル45なので改造可能になるのはもうちょい先か。

デイリーは零観レシピで当たり無し。

今週のメンテナンスで「大淀改」のグラフィックが差し替えっぽいですが、恐らく雑誌に掲載されている立ち絵になるんだろうな。

投稿者 kenji : 2014年8月26日 21:11


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5021