« 「明石」掘り | メイン | 「雲龍」改造完了 »

2014年8月19日

「加賀」が多い

「雲龍」やレベル70近辺の中途半端な軽巡のレベリングを兼ねてE5で「明石」掘りをしていますが、今回のイベントのドロップって全体を通してやけに「加賀」が多い気が。

今のところE5の「明石」掘りでS勝ち12回中「加賀」が4回となんだか出すぎな気が。

とりあえず邪魔なので出たらカーンカーンして資源にしちゃっていますが、さっさと「明石」出てください。

E5ばかりだと飽きるので、そろそろ5-5も始めようかな~と出撃し、2回連続でゲージを削れて調子が良いなと思ったら、3回連続はならずに大破撤退したので本日はここまで。

ランキングの順位は500位近辺をウロウロしているけど、5-5を終えれば150位くらいまで行けそうなので、あと3回頑張って削ります。

デイリーは零観レシピを回して当たり無し。

イベント終了のメンテナンスで軽空母の改二が来るみたいだけど、本命は「ヒャッハー」で対抗が「鳳翔」、そして改二ラッシュのbob艦である「祥鳳」もありえるのか?

投稿者 kenji : 2014年8月19日 20:11


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5013