« 「妙高」改二ktkr | メイン | 思ったほど下がらない? »

2014年7月 5日

次は何が来るのか?

今月の改二は「榛名」が確定で「蒼龍」も間違いなくくるだろうけど、他は何がくるのかな~と図鑑を眺めてみる。

まず1ページ目の151は「榛名」で154はしばふ絵の「伊400」?

2ページ目の「あきつ丸」のとなりは陸軍所属の子?

3ページ目の空き3つは恐らくフミカネ絵のドイツ艦の改二までかUボート三姉妹?

4ページ目は183は恐らく「大淀」で186は「大淀改」?

5ページ目の192と193は「那智」と「足柄」の改二が確定なので育てておくと吉だけど、念の為に70推奨。

197が「蒼龍」だとして、198~200の三枠は全て「信濃」と見た。

とりあえず「榛名」は生き残り組なので、恐らく他の金剛型よりも必要レベルが高くなると思われるので、上げられるだけ上げておきましょう。

そしてデイリーは主砲レシピの「10/251/250/10」で当たり無し。

個人的には「潮」や「朝潮」「曙」「皐月」あたりの改二が来て欲しいのですが、枠は無いしまだまだ先か。

投稿者 kenji : 2014年7月 5日 22:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4967