« 「蒼龍」改二は今週? | メイン | ポチっとな »

2014年7月17日

BOT使い消えてるっぽい?

イベントが近いということで、先月と比べて戦果稼ぎのペースが落ちているのにまだ200位台をキープ中。

艦これ系のスレを覗いてみると、色んなサーバーのランカーがバッサバッサとBANされているようで、横須賀も結構BANされているのか?

これはもしかすると月末ブーストをかけなくても500位以内は安泰っぽい?

貯蓄モードに入っているため、資源はいい感じで貯まっていますがバケツがまだ350くらいで、イベントが8月上旬だとして600いかないかも?

まあ、今回のイベントもゲージ回復は無いだろうから大丈夫だと思うけど、もしゲージ回復が合った場合はバケツがヤバイかも。

そしてデイリーは資源節約零観レシピの「10/10/21/20」で当たり無し。

明日のメンテナンスで「蒼龍」の改二が確定となり艦載機のアップグレードも確定となりましたが、彗星とか天山なんて持ってませんorz

投稿者 kenji : 2014年7月17日 20:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4979