« しれぇ! 100になりました! | メイン | 8月作戦開始 »

2014年7月31日

7月作戦終了

7月最終日ということで追い込みがあるかな? とちょっと多めに戦果を稼いでいたら、15時の更新では朝の段階での順位より1個上という結果で、この時点で500位との戦果の差は100近くあるため、今月もたぶん500位以内確定。

イベント前ということもあるけど、やはりBAN祭りが効いたのか恐らくBOTユーザーが駆逐されたのがでかいかも。

来月はどうなるか分からないけど、イベントが早めに片付けばイケるか?

デイリーは資源節約零観レシピの「10/10/21/20」で当たり無し。

イベント期間が20日間ということで、恐らく春イベントのような温いイベントじゃないとは思うけど、資源はそれなりに貯めこんで入るので恐らくクリアできるかなと。

投稿者 kenji : 2014年7月31日 21:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4993