« ジワジワ上昇中 | メイン | 次は誰だ? »

2014年6月20日

慢心ダメ、絶対

毎週恒例の客先での定例会議から直帰してログインし、本日改二となった「川内」と「綾波」を早速ポチッとなすることに。

「川内」の60は想定内として、「綾波」の70は想定外で、メンテナンス後にログインして「綾波」の改造ボタンがアクティブになってなくて「アイエエエ! ナンデ!?」となった60くらいで慢心していたテートクサンは多い?

ちなみに我が艦隊は両方共レベル70位上だったのでポチっとな。

う~ん、「綾波」はものすごいまな板だw

「川内」の方は元々美人さんでしたが、更に磨きがかかってイケメンさんに?

デイリーは主砲レシピの「10/251/250/10」」で当たり無し。

とりあえず週末に5-5をクリアして戦果にブーストをかけて、あとはまったりとプレイしながらバケツと資源を貯めるか。

投稿者 kenji : 2014年6月20日 20:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4951