« 貯まってきた | メイン | 「アルファライト文庫」創刊 »

2014年5月29日

「まるゆ」がパワーアップ

潜水艦部隊を使い5-4で戦果稼ぎをしているため、モリモリとレベルが上昇して「まるゆ」以外は100超えとなっていましたが、遂に「まるゆ」も99に到達したので書類を買ってポチっとな。

そして「まるゆ」のHPが二桁に! 回避もちょっとだけ上昇したので、少しは使えるようになったのか?

オリョクル専用の無改造潜水艦もそろそろ99になりそうなのが出てきているけど、枠も少なくこれ以上は増やせないのでそっちは99のまま運用かな。

デイリーは零観狙いの「10/10/21/20」で本日も当たり無し。

ランキングは朝の時点でまだ300位中盤よりちょっと上をキープしているので、恐らくこのまま逃げきれるか?

投稿者 kenji : 2014年5月29日 10:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4927