« ジュウコンカッコカリ | メイン | RJちゃんktkr! »

2014年5月22日

誰が来るのか

明日のメンテナンスで中型艦が何隻か改二になるようですが、運営のTwitterの文面だと「羽黒」は確定としてもう1隻が何になるのか謎なんですよね。

恐らくbob艦かパセリ艦だと思われるので、もう1隻の本命は「鳥海」か「摩耶」で、対抗は妙高型、大穴が「祥鳳」ですかね?

「羽黒」を除いた妙高型はまだレベルが52前後なので、これらが来ちゃうと5-4でのレベリング確定となりますが、それ以外ならなんとかなるか?

蓋を開けてみないと分かりませんが、明日は一日中会議なので帰宅する21時以降じゃないと艦これに入れませんorz

デイリーは零観狙いの「10/10/21/20」で本日も当たり無し。

ランキングの方は現在位置をキープするくらいの戦果稼ぎで現在200位中盤をキープ中で、とりあえずこれなら今月は500位以内確定っぽい?

投稿者 kenji : 2014年5月22日 21:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4919