« 全艦コンプ | メイン | 準備完了 »

2014年5月 7日

「ビスマルク」改造完了

「ビスマルク」を入手任務が完了して資源を備蓄する必要が無くなったので、「ビスマルク」を旗艦にして5-4へ突撃し、イベント用に貯めこんだバケツを大量に消費してレベルが30を超えたのでポチっとな。

このペースだと明後日くらいには改二に必要なレベル50になりそうですが、そうなると勲章を後1個得なくてはならないので、レベル50になったら資源を貯めて5-5へ突撃です。

ちなみに、かなりの回数5-4を回したのでランキングが400位前半まで急上昇し、このペースで稼げば何時もの定位置の300位中盤くらいまでは戻せるかも。

デイリーは零観狙いの「10/10/21/20」で当たり無し。

46cm砲も欲しいけど、まずは5-5用に弾薬を30Kくらい貯めこまなくては。

投稿者 kenji : 2014年5月 7日 17:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4903