« 「明石」の改造完了 | メイン | 出ない »

2014年5月 1日

運営のアイコンが

5月ということで公式Twitterのアイコンが「皐月」となりましたが、まさかの改二は無いか。

ちなみに我が艦隊の「皐月」は他の駆逐艦に浮気しまくっているため67と中途半端なレベルです。

月が変わったということはランキングもリセットされましたが、月初めは今まで稼いだ戦果の下駄を履かせられるので今朝の段階で300位くらいでスタートで、弾薬がちょっと少なめだけど今月は500位以内を目指すかも。

そして「明石」に続き「谷風」と「酒匂」も改造可能なレベルになったのでポチっとな。

これで「ビスマルク」を除き全艦改造済みとなったけど、その「ビスマルク」何時やって来るのか不明で、今朝の大型艦建造は「まるゆ」ですた。

デイリーは零観狙いの「10/10/21/20」で当たり無し。

弾薬がたまらないと5-5に行けないけどアレは月の後半でもいいし、まずは「ビスマルク」狙いで資源を溶かしつつ戦果も稼ぐか。

投稿者 kenji : 2014年5月 1日 12:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4896