« あと一週間 | メイン | ほぼ消化 »

2014年4月17日

「ゲート外伝 参」予約開始

今月22日にコミック単行本との同時発売のため、他の同月発売予定のアルファポリスの単行本よりもちょっと早めに発売される「ゲート外伝 参 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 黄昏の竜騎士伝説編」の予約がAmazonで始まりました。

ちなみにコミックの方はだいぶ前から予約可能だったのですが、アルファポリスは単行本のAmazonへのデータ提出が遅いのか、何時も予約開始が発売日ギリギリなんですよね。


ゲート外伝 参 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 黄昏の竜騎士伝説編

著:柳内たくみ
絵:Daisuke Izuka

ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 4

著:柳内たくみ
絵:竿尾悟

それにしても「外伝 参」の表紙の竜騎士は厨二病を発病した伊丹だそうで、なんだか物凄いことになっています。

投稿者 kenji : 2014年4月17日 10:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4875