« 「伊8」ktkr | メイン | ドラム缶 »

2014年3月 3日

「夕立」もコンプ

燃費が良くて火力も高いので稼働率が高く、そのため経験値を稼ぎまくっていた「夕立」がレベル99に。

そして「夕立」ように書類を1枚取っておいたので、ポチッとなをしてレベルキャップ解除。

戦果稼ぎの方はバケツが勿体ないので週末まったく5-4へは出ずに4-2メインに回した影響で順位がジワジワと下がり、本日も朝方全く戦果を稼げなかったため、15時の更新で順位が一気に80くらいダウンorz

それでもギリギリで200位後半に残っているけど、やはり5-4で稼がないとキツイっぽいな。

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピでご覧の有様。

とりあえず5-4は経験値と戦果が稼げて美味しいのですが、消費する資源やバケツが多いので、ヘタしたら小破1隻くらいで終わる4-2の方を回して、月末のスパートで5-4かな~。

投稿者 kenji : 2014年3月 3日 15:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4824