« 2月ランキング終了 | メイン | 「伊8」ktkr »

2014年3月 1日

イベントは4月?

ニコ生のファミ通の番組でイベントは一周年となる4月っぽい発言が出たそうで、4月なら資源は良いとして5-4で戦果稼ぎをしていると減り続けるバケツを何とかしなくては。

とりあえず戦果稼ぎは今まで通り事故が少ない4-2メインでやりつつ、稼ぎたいときに5-4じゃないとバケツが保たないし、経験値もそれほど違わないし。

恐らく2月も500位以内には入れたと思うけど、1月に「大発」が上位陣に配られたので「晴嵐」の時みたいに次の月に下位に降りてこないかな~と。

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで当たり無し。

もうすぐ「夕立」も99のなるのですが、3月になったしまた数千円課金して何隻かレベルキャップを解除するか。

投稿者 kenji : 2014年3月 1日 17:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4822