« 海外艦は3隻なのか | メイン | 大型艦建造かorz »

2014年3月13日

海外艦は3隻なのか

公式TwitterのTLのよると、明日追加される海外艦は駆逐が2隻に戦艦1隻とのことで、もしかして潜水艦任務のUボートは来週なのか?

メンテナンス明けに戻るように昨晩48時間任務に出しちゃいましたが、同じように出している人は多いはず。

2隻の駆逐艦は恐らく新マップで出るとして、戦艦の方が大型艦建造だったら嫌だな・・・。

そして戦艦ですが、恐らくビスマルクのような正統派の戦艦ではなくポケット戦艦が来るんじゃないかな~と思っていますが、全てフミカネ絵なのか、それとも別絵師なのか?

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで本日も当たりは無し。

5-4が温いマップでしたが果たして新マップはどうなるのか楽しみです。

投稿者 kenji : 2014年3月13日 14:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4836