« 燃料も上限突破 | メイン | ヒャッハーズなのか »

2014年2月23日

絵が変わるのは誰だろ?

次回のメンテナンスで「神通」の改ニは確定として、同時に誰かの絵が変わるようですが、本命は「川内」で対抗が「睦月」「如月」か?

とりあえず全ての艦が改装済みなので誰が来てもOKですが、絵だけが変わるとなると改ニがしばらく無いという事が確定なので、お気に入りの艦じゃないといいな。

「神通」は既にレベル70にしてあるので、まず大丈夫だろうとは思うけど念の為に75まで上げるべきか。

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピでご覧の有様。

「那珂ちゃん」が間もなく99となりますが、戦艦や空母と違って軽巡だと演習でもMVPが取りにくく思ったように育ちません。

投稿者 kenji : 2014年2月23日 21:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4815