« 5-4来るのか | メイン | 横須賀だけメンテ »

2014年2月18日

久しぶりに見た

ランキングが500位以内だと演習の対戦相手は自分に近い順位の人ということで元帥となり、元帥の人って単艦や2隻で放置している人が多いのですが、時々先頭2隻をレベル1にして残りを90位上で固めている人を見かけることもあり、今朝もコメント欄の内容を見る限り故意にレベル1を2隻先頭に置いている提督さんを見かけたけど、500位以内に居て第一艦隊はずっとこの編成ということは、やはり戦果稼ぎは第二艦隊でやっているのかな?

というか、この人元帥なので結構な数マッチングされているはずで、本人は嫌がらせをしている気で居るのかもしれないけど、コメント欄を見た人からは「可哀想な人・・・」としか思われない気もする。

デイリーは相変わらずの「20/60/10/100」で画像をあげ忘れたけど相変わらずの酷い有り様。

ランキングの方は週末サボリ気味だったので400位以降に落ちたため、昨晩5-2を数回回したおかげで少し回復。

資源の方も燃料以外は上限突破したけど、燃料と弾薬は上限ギリギリになるくらい使いながら「那珂ちゃん」を99にするために出撃させてます。

投稿者 kenji : 2014年2月18日 10:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4809