« 「島風」もカンスト | メイン | 上位陣は大変だ »

2014年2月26日

5-4クリア

本日のアップデートで改二となった「神通」の改造レベルは60だそうで、我が艦隊の「神通」は既に70だったのでポチっとな。

一人残された「川内」も既に65になっているので、改二が何時来ても大丈夫っぽい。

そして本日実装された5-4ですが予想に反してヌルゲーマップで、一応潜水艦6隻でもボスまではいけるので戦果稼ぎが酷いことになりそうだ。

ちなみに潜水艦の詰め合わせでボスまで行けるけど、ゲージを削るためには旗艦の補給艦を沈めなくてはならず、フル改装済みの潜水艦詰め合わせでないとキツイです。

ということで私は軽巡と駆逐艦の組み合わせで侵攻し、旗艦を5回沈めてクリア。

ドロップもかなり良いみたいで「卯月」も出るそうなのですが、5回の勝利で出ためぼしい艦は「巻雲」と「長波」のみで、両方共S勝ちです。

とりあえずバケツさえ気にしなければ5-2よりも楽に戦果が稼げるので、これはマジで気合を入れないと、せっかくここまでキープしてきた順が落ちちゃうかも?

投稿者 kenji : 2014年2月26日 18:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4819