« 追加された任務 | メイン | ムシャムシャしてやった »

2014年1月29日

意外と美味しい?

今回の更新で追加されたウィークリー任務ですが、「敵東方中枢艦隊を撃滅せよ!」が4-4限定と「マジデスカ」状態で4-4へ行ってみたところ、一回勝てばクリアでこれだけ貰える美味しい任務でした。

そしてこれをクリアすると「南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!」が出現し、こっちも5-2限定の任務。

条件に「完全勝利せよ!」と書かれている通り、A勝利ではカウントが進まず、S勝利2回でクリアとこちらも美味しいクエストでした。

あとは「敵北方艦隊主力を撃滅せよ!」だけとなりましたが、レベル90超え駆逐艦達で3-2へ特攻して大破撤退orz

投稿者 kenji : 2014年1月29日 23:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4786