« メンテナンス終了時刻が変わってた | メイン | 2013年ラノベ作家と絵師の作品数まとめ »

2014年1月 9日

アイドルの時代ktkr

来週のメンテナンスで『「艦これ」関連初のカラオケ配信(しかも好調とのこと!)を記念して、ある軽巡の(高い練度での)さらなる改装(改造)が可能になるかも』と、軽巡洋艦の改二の実装が予定されているそうですが、『カラオケ配信』ということでこれは間違いなく艦隊のアイドルこと「那珂ちゃん」で決まり?

ちなみに我が艦隊の「那珂ちゃん」は、隠居しているレベル99達の代わりに活躍している1.5軍で、現在レベルは84。

改造可能レベルが「高い練度」ということで、実装されれば直ぐに改造できそうです。

そして本日のデイリーも「20/60/10/100」の艦載機レシピでご覧の有様。

「那珂ちゃん」などを担当している絵師のbobさん初の改二となりますが、これを機に一気にbob艦の改二が来れば嬉しいけど、改二は絵よりも中の人のスケジュール次第だろうからそうもいかないっぽい?

ちなみに今回のメンテナンスで声が追加された「睦月」「如月」もレベル50位上に育ててあるので、何時でも来い状態です。

投稿者 kenji : 2014年1月 9日 09:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4760