« 資源貯まった・・・ | メイン | メンテナンス終了時刻が変わってた »

2014年1月 8日

「電撃文庫」2014年3月新刊

「『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.169 (2014/1/7)」から転載。

◆ストライク・ザ・ブラッド10
著/三雲岳斗 イラスト/マニャ子
失踪したヴァトラーが古城に託した謎の少女セレスタ。彼女の出現で古城と雪菜の日常にも変化が。そしてセレスタの記憶に隠された、神の王の秘密とは!?

◆ゴールデンタイム8
著/竹宮ゆゆこ イラスト/駒都えーじ
万里と香子がまさかの別離!? そして万里の記憶にも変化が起こりつつあり――。香子の真の想いは? みんなの関係の行方は? 青春ラブコメ、クライマックス!

◆ロウきゅーぶ!(14)
著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる
クリスマス直前。昴に振ってきたのは、養護教諭・冬子とのお見合い騒動だった。慧心女バスメンバーと一緒に冬子の実家の温泉旅館に向かう昴の運命やいかに──!?

◆さくら荘のペットな彼女10.5
著/鴨志田一 イラスト/溝口ケージ
ノーパン少女栞奈と天真爛漫少年伊織の恋模様や、高校卒業後の空太たちを描く書き下ろしエピソード+おまけ掌編を収録した、これが最後の「さくら荘」です!

◆ヘヴィーオブジェクト 七〇%の支配者
著/鎌池和馬 イラスト/凪良
......つまり、今回の獲物はそれくらいヤバい――。極東洋上に浮かぶ資本企業の一角にして、オブジェクトの始まりの地『島国』。新型オブジェクトがクウェンサーたちを襲う!

◆男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。II ―Time to Play―〈下〉
著/時雨沢恵一 イラスト/黒星紅白
僕は、東京へ向かう特急列車の車内にいる。いつもの、窓側の席に座っている。列車は動き出した。隣の席は、空いている。似鳥は来るか? 来る。僕には分かる。

◆ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンV
著/宇野朴人 イラスト/さんば挿
未知なる戦場「海上」で手痛い敗北を喫するイクタたち。驚異的な破壊力をもつ敵艦に対して、有効な策はあるのか......!? 人気のファンタジー戦記、第5巻!

◆僕と彼女のゲーム戦争7 ゲーマーの日常編
著/師走トオル イラスト/八宝備仁
現代遊戯部の日常を5つの短編で描いた特別編! 部員同士は勿論、オンラインで他校とも対戦! 登場する実在ゲームもいつもより盛りだくさんでお届けです。

◆完璧なレベル99など存在しないIV
著/周防ツカサ イラスト/明坂いく
裕貴たちの前に現れた一人の女性。彼女は自らを創造主と名乗り、裕貴と桐香を元の世界に帰すというが......? 急展開のシリーズ第4弾!!

◆革命機ヴァルヴレイヴIII
著/乙野四方字 本文イラスト/ゆーげん片貝文洋 カバーイラスト/サンライズ
サンライズが贈る、オリジナルロボットアニメの小説化プロジェクト! 2ndシーズンのストーリーを余すところなく収録! ハルトとエルエルフの全てを描き切る!

◆灰燼のカーディナル・レッドIII
著/西村西 イラスト/暗猫
要塞型魔導兵器「デウス・エクス・マテリア」を巡り、新たなる敵と対峙するケイレヴたち。だが、超越者ヴェルサスの持つ力『インフィニティ』の前に敗北を喫してしまい――!?

◆我が家のダンジョン
著/天羽伊吹清 イラスト/うらび
大量のタンジョンが発生しだした現代。日暮坂兄妹の引っ越してきた家は......地下にダンジョンを抱えた家だった!? どたばた非日常系日常RPGコメディ登場!

◆軋む楽園(エデン)の葬花少女(グリムリーパー)
著/鷹野新 イラスト/せんむ
"葬花少女(グリムリーパー)"それは、謎の生命体レギオンから世界を守る人類の最終兵器。少女たちとの出会いによって、高校生・葛見の運命は苛烈にその色を変えていく――。

◆銀光騎士団 ─フロストナイツ─
著/スズキヒサシ イラスト/卵の黄身(仮)
やけに腕が立つ流れ者アスペル。訳ありげな美しい少年リュシアン。二人が出会った時、新たな騎士団の伝説が始まる。新たなヒロイックファンタジーの登場!

◆放課後恋愛部!
著/美月りん イラスト/しろ
謎の女子小学生3人組に呼び出された俺は、満面の笑みの彼女たちに「あなたを放課後恋愛部の恋愛サンプルに任命します!」と宣言される。え? なにそれ!?

投稿者 kenji : 2014年1月 8日 10:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4758