« 「阿賀野」何処? | メイン | 三人目・・・ »

2013年11月13日

「第六戦隊」出撃せよ!

クリアしたら二度と出現しないはずの任務が再度現れるバグの存在は知っていましたが、うちの艦隊にも「第六戦隊」の編成クエストが再度出現し、それをクリアしたら「第六戦隊」出撃せよ! のクエストも登場。

何がトリガーになっているのか謎ですが、ウィークリーの演習20勝をクリアーしたのと、その直前に演習に出していた艦隊にこのクエストに必要な「古鷹」が居たくらいか?

そして相も変わらず「阿賀野」は出ず、E3で金背景を出すもマイクチェックされたり「阿武隈」や「金剛」だったり・・・。

デイリーの方は「20/60/10/100」の艦載機レシピを回し、久しぶりに改じゃない方の流星が。

しかし流星は余っているので、新たな空母が導入されるその日まで塩漬けに。

と思ったら、このクエストって本日のオンメンテで「衣笠」の改二に伴う新規クエエストだったのか。

投稿者 kenji : 2013年11月13日 16:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4693