« 夜戦マップktkr | メイン | 長期戦っぽい »

2013年10月 4日

5-3キツイ

駆逐艦の改二は予想通り「夕立」で必要レベルは55。

ちょっと足りないのでレベリングをしつつ5-3攻略・・・と思ったら、このマップはマジでキツイ。

情報も何も無しで「ヒャッハー」と突っ込んだら、いきなり夜戦でハイパーさんが大破して撤退orz

続いて駆逐艦×4+潜水艦×2で、駆逐艦は全員ダメコン搭載で出撃し、大破中破お構いなしで進軍したところこのようなルートでボスに到達。

そして潜水艦に吸い込まれる駆逐艦の攻撃orz

潜水艦が居なかったら勝てたけど、これは攻略しがいが有るというか、資材とバケツがすごい勢いで飛んでいきそうなので、次回イベントの条件にならないかぎり1日数回のトライで終わりそうだ。

投稿者 kenji : 2013年10月 4日 17:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4644