« 何が来るかな? | メイン | 「艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック」予約開始 »

2013年9月11日

計算式変わった?

本日のアップデートで戦闘の計算式が変わったのか、HPの標示で小数点以下の数字がバグって出るようになっていますね。

恐らく整数化するのを忘れただけだと思うけど、これは近いうちにアップデートあるか?

んで、演習中に出した「長良」が被弾した際に中破絵がエロくなっていたのに気づいたので、単艦で出撃させて中破絵を出したけど図鑑は更新されず。

これはキャッシュクリアで上書きされるのか?

んでレベル70で改装可能となった「響」ですが、ウチの「響」は「那珂」ちゃん親衛隊として「那珂」ちゃんが旗艦となっている「那珂」ちゃん艦隊に属していたので45まで育っていたのであと25か・・・ちなみに「電」は70です。

投稿者 kenji : 2013年9月11日 17:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4610