« 電探祭り | メイン | 電探祭り »

2013年9月 5日

確変終了

そろそろ追加されるであろうマップ5に向けて、あまり使う機会が無くてレベルが中途半端だった艦種のレベル上げをしつつ、遠征やクエストでバケツを貯めこむ日々を送っていますが、ローテーションを組んでグルグルと出撃させているので、燃料は1万前後をキープしているのに弾薬が開発の方でも持って行かれていてカツカツ気味に。

そして本日のデイリー開発も「10/260/250/250」の主砲+電探レシピで、ずっと続いていた「22号電探」の確変が終了したようでご覧の有様に。

主砲はまだ欲しいけど弾薬が厳しくなってきたので、明日からは電探オンリーのレシピに切り替えか?

そういえば公式のTwitterで駆逐艦が一隻改ニになるとアナウンスされたけど、いったい誰になるのか? 高レベルとのことなので恐らく50以上だと思うけどダークホースは「時雨」あたりか?

投稿者 kenji : 2013年9月 5日 15:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4600