« 「夕雲」でねー | メイン | バケツが »

2013年9月23日

カンスト2隻目

「夕雲」目当てで5-1も回していましたが、事故があまりにも多いのでヘタって安定して回せる5-2へ戻って回し続け、遂に「赤城」さんもレベル99となりカンスト。

それにしても5-2ボスからは「秋雲」3隻に「ゴーヤ」が4隻と「雪風」2隻に「赤城」1隻と、レアな艦はそれなりに出るのですが、肝心の「夕雲」がまったく出ませんorz

そして本日のデイリーも資材節約で「10/30/90/10」の砲弾レシピを回して酷い有様に。

とりあえず資材の方はキラキラの軽巡と駆逐艦を量産し、タンカー、鼠、海上護衛の三つを回しているので何とかなっていますが、この三つだとボーキの入りが悪く、出撃を重ねるとジワジワと減るのが問題だ。

投稿者 kenji : 2013年9月23日 09:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4630