« ご覧の有様だよ | メイン | クエストが・・・ »

2013年8月24日

ブラチン終了?

昨夜のニコ生で運営からブラチン終了宣言が出されたそうですが、旗艦沈没は仕様的にありえないので、恐らく疲労度による取得経験値の変動か、旗艦大破状態での進軍不可とかじゃないですかね?

まあブラチンプレイは行っていないのでこのへんの仕様が変わっても無問題ですが、敵艦船の配置換えの方が影響がデカそうで、どのような難易度に再調整されるのか、そういった企画運営やらに関わっているので艦これの運営がどのような調整を行ってくるのか、そっちのほうが楽しみです。

そして今朝のデイリー開発は「10/260/250/250」と弾薬を300から260に減らした主砲+電探レシピを4回回し、珍しく電探が。

とりあえず五十鈴牧場で養殖した21号電探を付けていた「摩耶」さまに33号を付けてあげましたが、上位電探が充実してきて21号電探の在庫が凄いことになってきたので、10個くらい破棄して資材に戻すか。

投稿者 kenji : 2013年8月24日 09:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4583