« クエストが・・・ | メイン | 「三隈」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2013年8月25日

4-3で「瑞鳳」確認

本日のデイリー開発も主砲+電探狙いで「10/260/250/250」を4回回してご覧の有様・・・。

まあ46cmや電探の出る確率が一割も無いのでこんなものだとは分かるけど、資材の消費がorz

そして寝ている間に行っていた遠征で溜まった資材を使い「三隈」探しで4-3へ2回派遣して運良く2回ともボスへ向かい、1回戦目は潜水艦が無い編成だったのでS勝ちでドロップは金背景でwktkしたら「加賀」さんで外れ。

被弾した艦娘を入れ替えて面子を変えた2回戦目は潜水艦が居る編成でS勝ちは無理だな~と思っていたら、フラ戦2隻が両方共削りきれず大破までしか追い込めずにB判定勝ちで、ドロップはまた金背景でwktkしたら「瑞鳳」でした。

4-3では「赤城」は数回引いたけど「瑞鳳」は初めてで、瑞鳳狙いで4-2回すなら「三隈」も混ぜて4-3の方がいいのかな~と思ったけど、消費する資材や受けるダメージを考えたら4-2の方が良いか。

既に塩漬け状態の「瑞鳳」は持っているけど、こっちも塩漬けにするか? まったく同じステータスの「祥鳳」はゲット即餌になるのに「瑞鳳」は悩んでしまいます。

投稿者 kenji : 2013年8月25日 08:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4585