« 鋼材が四桁に復帰 | メイン | 「レイン」10巻やっと出るのか »

2013年7月29日

鋼材溶けた

鋼材も四桁に復帰したので、調子に乗って「三隈」を探して4-3を回したら・・・「赤城」「陸奥」「加賀」がクリティカルを食らって大量の鋼材がorz

ランキングは落ちちゃうけど、イベントが終わるまで冒険はしないほうが良いかも。

そして本日のデイリー開発「20/60/10/110」を4回回した結果はこんなので、ん~良いのか悪いのか微妙な感じ。

とりあえずイベントで「~縛り」が有りそうなので、レベルが中途半端な軽巡洋艦をそれなりのレベルに持っていくために育成したり、燃費が良い編成で回しながらひたすら資材とバケツを貯めこむヒバが続きそうです。

投稿者 kenji : 2013年7月29日 15:11


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4552