« 文庫版「皇国の守護者2」予約開始 | メイン | 「瑞鶴」でねー »

2013年7月11日

「おにおこ」ちゃんktkr

朝の日課となっているデイリークエストの建造で、「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」と気長に1日1回「瑞鶴」目当てで空母レシピを回していますが、1時間15分という見慣れない数値が出たので高速建造してみたら「おにおこ」ちゃんがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

そして昨夜のアップデートで追加された軽巡洋艦の「舞風」求めて3-3を回していますが、初めはボスドロップだと思い律儀にボスまで進めていたけど3-3-1で出るということで、3-3-1だけを空母満載で回しているけどまったく出る気配が有りません。

投稿者 kenji : 2013年7月11日 10:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4524