« 艦これメンテ | メイン | 「飛龍」さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2013年6月25日

ねこねこオンライン

昨日の臨時メンテナンスに続き、本日も10:30から臨時メンテナンスを行う予定の「艦隊コレクション」ですが、ピークタイムとなる21時くらいから24時までの間が凄まじい事になっていて、データベースへコネクトする動作を行うとものすごい確率で猫をぶら下げたエラー子ちゃんが表示されるというねこねこオンライン状態に。

とりあえず本日のメンテナンスも効果はそれほど無さそうな感じで、明日の定期メンテナンスで正規空母の「瑞鶴」が建造可能になりと深海域マップの投入、新艦娘の投入などが予定されていますが、これ大丈夫なのか?

新海域の追加と新艦娘の投入は次週以降に延期の可能性もあるとは書かれているので、とりあえず無理はせず安定化をガンバレと。

そして夜はほとんどプレイしていないため、カツカツだった資源がだいぶ溜まってきたので、「瑞鶴」の建造にぶち込むか。

投稿者 kenji : 2013年6月25日 07:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4497