« 「ヒーロー文庫」6月新刊予約開始 | メイン | 「大井」さんktkr »

2013年6月15日

ただのお日様の絵です・・・

嘘で嘘を塗り固めて行った結果、魔女狩り状態となってしまっている韓国の「集中線狩り」ですが、堤防に描かれたお日様の絵まで「戦犯旗ニダ!」と叩かれている模様。

以下、東亜板から転載。

写真を見れば分かるようにこれって「旭日旗」ではなく、朝日が登るのを描いただけにしか見えませんが、暴走しだした人達にはこういった構図は全て「旭日旗」に見えちゃうのでしょう。

というか、この絵のくたびれ方からしてだいぶ前から描かれているモノなのだと思うけど、それって「戦犯旗ニダ!」と騒ぎ出したのが最近だという事の証ですよね。

【韓国】日帝戦犯旗? 堤防に描かれてた正体不明の壁画で論難[06/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371254903/

投稿者 kenji : 2013年6月15日 10:16


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4484