« 一体何と戦っているんだ? | メイン | 帰ってきた「暁」さん »

2013年6月10日

第4艦隊開放

第4艦隊開放クエストの前提条件を全てクリアして後は金剛4姉妹を全て揃えるだけだったのですが、2-2と2-3を回していても2番艦の「比叡」さんを引けなかったので、デイリークエストの建造で「400/30/700/50」をやってみたところ出てきたのは未所持だった「日向」さん。

そしてもう一回同じレシピで挑戦してみたら、今度は「比叡」さんが登場して第4艦隊が遂に開放されました。

第4艦隊の編成はどうしようかな~と悩むも、とりあえず育成中でレベル10前後の駆逐艦をメインに構成し、後は任務に合わせて編成をいじる方がいいのかな。

第4艦隊が開放されたのでこれで資源のカツカツ状態に終止符が打てるのか、とりあえず一度全ての編成をばらしてバランスよく組み直す必要がありそうです。

後は正規空母狙いで2-2や2-3を回しながら2-4クリアのための主力のレベリングを行い、次のマップを目指します。

投稿者 kenji : 2013年6月10日 07:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4476