« どんどん炎上していくよ | メイン | ラノベ発売日一覧更新 »

2013年5月24日

「煌夜祭」と「皇国の守護者」の文庫版キタ

Amazonでポチっていた「煌夜祭」と「皇国の守護者 1 反逆の戦場」の不在伝票を木曜日にゲットしたけど、金曜日も遅くなりそうだったので郵便局での受け取りにして会社帰りにゲット。

両作品とも新書版はカバーイラストやキャラクター紹介が有ったので文庫版はどうなるかと思ったら両方共シックなデザインで、これならカバーを付けなくてもお外で読めるかな。

気になる書き下ろしの短編は、「煌夜祭」の方は有ると聞いていましたが、「皇国の守護者」の方は分からなかったけどこちらも書き下ろしの短編付きで、「煌夜祭」の方が約20ページで「皇国の守護者」の方は約30ページでした。

「煌夜祭」は新書の方を何度も読み直していたので内容は殆ど頭のなかに入っているけど、「皇国の守護者」の一巻を読んだのって何時なんだ? と思い出せないくらい大昔なので、かえって新鮮な気持ちで読めるかも?

ということで、ただ今「皇国」の一巻を読んでいます。

両作品とも名作なので未読の方は是非読んでみてください。


煌夜祭

著:多崎礼


皇国の守護者 1 反逆の戦場

著:佐藤大輔

投稿者 kenji : 2013年5月24日 22:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4449

コメント

コメントしてください




保存しますか?