« ラノベ発売日一覧更新 | メイン | どんどん炎上していくよ »

2013年5月23日

ウリは悪くないニダ

韓国の大手新聞の中央日報が、広島・長崎への原爆投下は「神の懲罰」で、「日本への"仕置き"が足りないと判断するのも神の自由だ」というコラムを20日に掲載し、ネット上で祭りとなるもマスコミや自称平和団体の人達は華麗にスルーしていましたが、在韓国日本大使館が遺憾の意を伝えてやっとニュースとして取り上げられた模様。

日本大使館からの遺憾の意に対して中央日報は「社の意見ではない」と弁解したそうですが、これは「社の意見」ではなくきっと「国全体の意見」ってことなんでしょうね。

というかあっちの人って何かやって指摘されると「ウリは悪くないニダ!」と逃げるんですけど、それなら最初からそんなコラムを載せるなと。

昨日の生野の日本人だけを狙った在日の通り魔時間や今回の原爆神罰コラムなど、マスコミはスルーする気満々でもまとめサイトは良いネタとして扱うので、2chを閲覧しない層もスマホで見てしまうため嫌韓がまた増えそうですね。

原爆投下は「神の懲罰」 韓国紙、日本批判で暴走
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052201002037.html

投稿者 kenji : 2013年5月23日 07:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4447