« 電撃文庫7月新刊 | メイン | F5警報発令中 »

2013年5月 2日

電撃文庫7月新刊

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.153 (2013/5/2)から転載。

┌─────────────────────────┐
□どこよりも早い! 7月の新刊予定(2013年7月10日発売)□
└─────────────────────────┘

◆ロウきゅーぶ(13)
著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる
いよいよ始まった因縁の硯谷女学園との公式試合。一進一退の白熱する展開の中、真帆にアクシデントが発生。はたして試合の行方は──!? いよいよ物語も佳境!

◆さくら荘のペットな彼女10
著/鴨志田一 イラスト/溝口ケージ
――なんたって、ここでの毎日は、ほんとに最高だったから。学園の問題児の集まりさくら荘を舞台にした、輝く日々を駆け抜ける青春ストーリーついに完結!

◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVI(中)
著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
関東の地で行われる毛利の備中高松城戦と北条の小田原征伐。この二つの歴史再現を前に、"移動教室"最終日にトーリ達が確認した武蔵勢の今後の方針とは!?

◆ストライク・ザ・ブラッド8 愚者と暴君
著/三雲岳斗 イラスト/マニャ子
覚醒したアヴローラと再会する古城。そして彼らを待ち受ける惨劇「焔光の宴」。少年はいかにして世界最強の吸血鬼を殺し、第四真祖へと至ったのか――!?

◆ブラック・ブレット5 逃亡犯、里見蓮太郎
著/神崎紫電 イラスト/鵜飼沙樹
いわれなき殺人の容疑をかけられた蓮太郎は、孤立無援の状態で決死の逃亡を図る。かつてない強敵に命を狙われながら、彼が見る未来は果たして――。

◆トカゲの王V ―だれか正しいと言ってくれ―
著/入間人間 イラスト/ブリキ
カルト集団のトップを狙う石竜子少年。『見えざる右手』を得たナメクジ。読心能力に目
めた成実。なにかを企むシラサギ。そして、巣鴨。果たして『王』になるのは?

◆彼女はつっこまれるのが好き!10 アフターレコーディング
著/サイトーマサト イラスト/
書き下ろし三篇+電撃文庫MAGAZINE掲載の短編三篇を収録した、珠玉のショートストーリー集。良人とまどかの関係に、いよいよ決着が......!?

◆正義の味方の味方の味方3
著/哀川 譲 イラスト/さくやついたち
凛奈の命令により、深夜の校内に潜入することになった橙也+三馬鹿トリオ。なんと、そこはトラップだらけで!? など、白陽花学園のコミカルな日常をお届け。

◆竜と勇者と可愛げのない私 before レミエルの伝説
著/志村一矢 イラスト/ぎん太
魔人の手に落ちた生まれ故郷を救うため、レミエルという冒険者と行動を共にすることになったクロードだったが......。結末は他言無用。新感覚ファンタジー!!

◆ラストセイバーIII 叡智の花嫁
著/兎月山羊 イラスト/荻pote
城塞都市・京都で、女王に即位する少女エリザリアの護衛をすることになる名薙。戴冠式を狙って襲撃してきたのは――。新次元異能バトル、ついに最高潮へ!

◆美少女が多すぎて生きていけない2
著/芦屋六月 イラスト/ユキヲ
美少女アレルギーなのに、美甘、佐倉、小夜子と美少女ばかりに囲まれて暮らす俺。今度は、海を渡って超美少女ヘルカがやってきた! ......死んでしまう!!

☆新作!
◆アイドル≒ヴァンパイア(仮)
著/上月 司 イラスト/アマガイタロー
"闇の存在"がスポットライトを目指す!? 突然俺を噛んだ、金髪のお嬢様は吸血姫。日本は始めてというその少女は『アイドルになる』夢があるようで......!? 

☆新作!
◆断罪のレガリア ―ソロモンの継承者―
著/多宇部貞人 イラスト/すーぱーぞんび
人知及ばぬ怪異あるところに彼は現れる。魔をもって魔を滅するソロモン72柱の魔技「戒魔外典七十二(ゲーティア)式」の使い手・シオン。――これは悪魔と戦う運命を継承した一人の少年の物語。

☆新作!
◆巨大迷宮と学園攻略科の魔術師
著/樹戸英人 イラスト/玲衣
ゲートの先にあるのは、未開のダンジョン、強大なモンスター、命がけの戦い、そして行方不明になった姉の消息。私立天乃川学園攻略科に入学した維留の冒険が始まる。

☆新作!
◆俺のかーちゃんが17歳になった
著/弘前 龍 イラスト/パセリ
かーちゃんが17歳に!? いきなり何を言っているのか自分でもわからないが、どうやら17歳教とやらが関係しているらしい。永遠の17歳の秘密とは! 小説大賞最終選考作登場!

☆新作!
◆ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
著/聴猫芝居 イラスト/Hisasi
ネトゲの女キャラに告白→残念、ネカマでした! そんな黒歴史を持つ少年、英騎が今度はネトゲ内で告白された。でも、どうやら相手は本物の美少女で!?

☆新作!
◆1/100の純情なダンジョ(仮)
著/二丸修一 イラスト/未定
天災により99%の男性が死滅した世界。生存する数少ない男子・久我原 湊はハーレム生活を夢見て高校編入するが、そこは想像以上にスーパー肉食系美少女たちばかりの学校で......!?

☆新作!
◆バベルスターズ
著/奈坂秋吾 イラスト/コバシコ
犬耳、猫耳、獣耳! 人間と動物の遺伝子を持つ「アニマ」の集う学園に危機が迫る時「人間」獅子山竜巳の戦いが始まる。学園アニマルアクション登場!

投稿者 kenji : 2013年5月 2日 23:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4411