« (-@∀@) ←こいつが原因です | メイン | アテネの奇蹟? »

2013年4月25日

北も南も口だけ番長

北と南の境界線に設けられた開城工業団地は北は外貨やチョコパイを獲得できて南は安い労力を獲得できる場所でしたが、南北朝鮮の対立によりこの開城工業団地が閉鎖されました。

南側は「どうせ直ぐにヘタれるだろうからケンチャナヨ!」と放置するも北が折れることはなく、この工業団地で製品を作っていた南側の企業が外資から契約を切られたり訴えられたりし始めたため、慌てた南側が話し合いに応じなければ「重大な措置を取らざるを得ないと」と無慈悲な口撃を始めた模様。

以下、東亜板から転載。

南側が行える重大な措置って北へのチョコパイの供給を止めるくらいしか思いつかないのですが、他に何かあるのか?

【南北経済】「26日の午前中までに返答なくば重大措置を取る」韓国政府、開城団地問題で北朝鮮に実務会談を要求[04/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366854030/

投稿者 kenji : 2013年4月25日 10:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4396