« 売国新聞ktkr | メイン | こいつ何言ってんだ? »

2013年4月23日

ファビョン警報発令か?

自民党と民主党の議員168人が、春の例大祭が行われている靖国神社に参拝した模様。

安倍内閣からは政務三役、自民党からは政務調査会長が参拝し、168人は平成に入ってから最多の人数で、民主党政権だった昨年の2倍以上とのこと。

また朝日や毎日、中日新聞が「特定アジアに対する愛はないのか~!」と騒ぎ出しそうですが、彼らに配慮したからといって彼らが日本に配慮するわけもなく、配慮してもしなくても彼らは日本に対して行う強請りや集りを止めるわけもなく、彼らにとって靖国というのは外交カードでしかないのだからそのカードはもう無効なんだよ、と言う事を分からせてあげないといけませんよね。

というか、中国や韓国はいい加減に日本に対する内政干渉を止めろと。

国会議員168人が靖国参拝
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130423/k10014117821000.html

投稿者 kenji : 2013年4月23日 12:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4393