« gdgdクネリーズ | メイン | 「煌夜祭」と「皇国の守護者」が文庫化 »

2013年4月 9日

春の風物詩

毎年この季節になると「ワシントンの桜の起源は韓国ニダ!」と騒ぎ出す馬鹿が半島に現れますが、今年もやはり出てきた模様。

以下、東亜板から転載。

王桜という種類の桜は確かに韓国原産の桜かもしれないけど、ワシントンの桜は日本のソメイヨシノで、ソメイヨシノと王桜は別種だというDNAの鑑定結果は出ているのに、嘘も百回言えば真実になると毎年騒いでいるんですよね。

ちなみに韓国ではある程度大きく育った木は切り倒されて燃料となってしまうので、日本が併合するまで山はハゲ山だらけで、もちろん桜も例外なく切り倒されていたため、韓国の桜のほとんどが憎き日帝が植樹した桜なんですよね・・・。

【桜花】 ワシントンの桜~日本の金儲け企業と国粋主義者が米国の心臓に自国の国花を植えた、原産地は韓国だが[04/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365423376/

投稿者 kenji : 2013年4月 9日 07:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4368