« 市民団体がアップを始めました | メイン | 調子に乗りすぎたニカ? »

2013年4月 6日

KOSPIちゃんが死んじゃう・・・

日本の良心的なマスコミ曰く「絶好調」なはずだった韓国経済ですが、日本経済の復活と朴政権のグダグダっぷり+アキヒロの置き土産で凄いことになってたところに、無慈悲な口撃も加わり2000を超えたとホルホルしていたKOSPIちゃんが右肩下がりになっている模様。

そこに今度は北朝鮮がロシア大使館員の退避を要請したとのニュースが舞い込んで来ましたが、韓国の方の報道によるとロシアだけでなく平壌の全ての大使館に対して退避を要請したとの話もあるそうで、15日がおじいちゃんの誕生日ということもあり、これは南に向けて祝砲をマジで撃つのか?

もしそんな事になったらマジで「なんでKOSPIすぐ死んでまうん?」になってしまいそうですが、とりあえず週明けの相場に注目です。

北朝鮮、ロシア大使館員退避も
http://www.47news.jp/FN/201304/FN2013040501002092.html

投稿者 kenji : 2013年4月 6日 06:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4365