« NHKェ・・・ | メイン | 徳政令の対象者は約33万人 »

2013年3月27日

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2.炎龍編」到着

単行本の方は持っているけど、イラストを見たいのと作者さんへのお布施ということでポチっていた「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2.炎龍編」の文庫版上下巻が到着。

上巻の表紙は婦人自衛官二名で下巻が伊丹とテュカということで、2巻初登場のヤオ姐さんは残念ながら出番なし。

巻頭カラーのイラストや作中のイラストをパラパラと見ていて思ったのは、カラーだとヤオ姐さんの肌はちゃんと褐色なのに白黒イラストでトーンが貼っていないということで、なんだか凄く違和感が。

まだななめ読みしかしていませんが、加筆修正は特に無し? とりあえず今週末にでも一気読みしてみるか。


ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2.炎龍編 上

著:柳内たくみ
絵:黒獅子


ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2.炎龍編 下

著:柳内たくみ
絵:黒獅子

投稿者 kenji : 2013年3月27日 21:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4343